個人誌「〓truncation[ゲタトランケーション]」を創刊しました

ここのところ自分の話ばかりのお知らせで食傷気味ですが、ひとまずお知らせとして個人誌「〓truncation[ゲタトランケーション]」を創刊しました。

需要があるかわかりませんが、ご用命があればこちらのページをお使いください(SHOPページ)。

手元に残してある詩集も置いております。

https://towering-circus-notes-store.square.site

(うまくリンクしますでしょうか。)


いまのところ、このウェブサイトからのオンライン決済のみになっていますが、少し落ちつきましたら居住する関東圏中心にはなるものの置いてくださる書店を探してみます。 また夏までにはデジタルペーパーにしたいなあ、と思います。

発表する場がなくなったとしても、みずから書いていく場をつくりたかったので感慨深いです。


とはいえ、相変わらず要領悪くひとりばたばたしていますので、まずは不定期刊からはじめようと思います。


また置いてくださる書店が見つかりましたら、随時お知らせいたします。







最新記事

すべて表示

戦後詩についてお話しました【podcast】

「現代詩手帖」誌3回目(2021年3月号)の連載で「生活詩」なるものについて書いていて、小野十三郎に着目しました。Amazonでは高騰していますが、hontoでは在庫があるようで定価で買えるようです。ご興味あればぜひご覧ください。

© 2023 by The Book Lover. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now