第一詩集の版元品切れを承けて

最終更新: 3月1日


ありがたいことに、書肆山田から刊行されております第一詩集『さよなら、ほう、アウルわたしの水』が品切れとなりました。ありがたいことです。


現在ネット書店などでは価格が割高になってしまっていますので、わたしの手元にある分をこちらで正規の値でお分けしたいと思います。


(Squrareのオンライン決算システムを使いますので、セキュリティは安全です。)


ストアページを別立てでつくりますが、こちらからもアクセスできます。

もしお急ぎのかたがいらしたら、このリンクからご購入いただけます。


『さよなら、ほう、アウルわたしの水』


*オンライン販売サイトにつながるはずです。


整いましたら、またお知らせいたします。


最新記事

すべて表示

戦後詩についてお話しました【podcast】

「現代詩手帖」誌3回目(2021年3月号)の連載で「生活詩」なるものについて書いていて、小野十三郎に着目しました。Amazonでは高騰していますが、hontoでは在庫があるようで定価で買えるようです。ご興味あればぜひご覧ください。

© 2023 by The Book Lover. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now